20190518 ブログ始めます♪

田舎暮らしの主婦です。楽しくのんびりマイペースなブログです。

三重県 亀山市 N's NOAH に行ってきました♪

三重県亀山市に今年の8月にオープンした
N's NOAH に行ってきました♪

www.google.com

可愛らしくて落ち着ける、とても素敵なお店でしたので紹介します♪

お店の様子

f:id:yumi20190518:20201218182809j:plain
N's NOAH 入口

県道144号線沿いにある、白い可愛いお店。
入り口のドアは道路正面ではなく、左手側にありました。

リースが一つ飾ってあるだけでも、Xmas感が出て素敵ですね♪

f:id:yumi20190518:20201218183423j:plain
異国の食品って見てるだけで楽しい♪
f:id:yumi20190518:20201221092744j:plain
雑貨の並べ方もお洒落で見やすい♪


入ってすぐの場所に、フィリピンの食品と雑貨が置いてありました。

可愛くお洒落な雑貨と一緒に、マスクも売っていましたよ。




f:id:yumi20190518:20201218183533j:plain
店内の様子♪ お洒落だけど、落ち着ける空間♪

店内はカウンター席が4席、

4人掛けのテーブル(向かい合う真ん中にアクリル板あり)1箇所、

壁に向かって座る、2人席が一箇所。

計 10席 の

かなり小ぢんまりしたお店です。

写真を見てわかるかもしれませんが、かなりセンスがいいです!

アットホームという感じで、とっても落ち着けます。

フィリピン出身のオーナー女性が一人でやっていましたが、
優しそうな、感じのいい方でした♪

私たちが行ったのは11時頃でしたが、
カウンター席に、年配(よく見てなかったので若かったらごめんなさい)の
男性が一人、いらっしゃいました。

帰る頃には(居心地がよく、閉店の15時ごろまで居ました)、

お友達のフィリピンの方かな?
数名いらっしゃって、賑わっていました。

お一人でされてたので、混んでいない時間帯に行けてよかったです。


ランチを注文しました


モーニングは終日、
ランチは11時半からでした。

まだ11時過ぎでしたが、できますか?って聞いたら
『ご飯が炊けたら出せます。』と言って、OKしてくれました。

メインの料理も美味しかったですが、

セットのサラダも、ジョッキに入っていてお洒落♪

大きなクルトンが入った、シーザーサラダで、
こちらもとても美味しかったです。


f:id:yumi20190518:20201218183641j:plain
トシログ(豚肉炒め&卵) 600円

トシログは、豚肉を甘辛く炒めた料理でした。
ご飯が進む味でした。

目玉焼きと一緒に食べるとまた美味しかったです。

ご飯の上に載っているのはガーリックです。

f:id:yumi20190518:20201218183757j:plain
チキンアドボ(鶏肉炒め) 600円

チキンアドボは鶏肉の炒めたもの。

こちらは友人が頼んだものなので、私は食べてないですが、
美味しかった!と、友達も大満足していました。



食後に紅茶を頼みました

ランチのセットドリンクだと、+200円で飲み物が頼めます。

セットじゃなくても300円とお安いんですが。

紅茶を頼んだら、ダージリンかアールグレイか聞かれたので、
アールグレイを頼みました。


f:id:yumi20190518:20201218183916j:plain
紅茶 (セットドリンクで注文の為 200円)


デザートも食べたかったけど、お腹が膨れてしまったので、
今回は断念。

デザートの写真撮れなかったので、お店のインスタから拝借してきました。

f:id:yumi20190518:20201220210317j:plain
2つで300円のプチケーキ


とっても小さなケーキですが、2つ選んで300円は安い!

次回はぜひ食べたい!!

今度はモーニングを食べようと思っているのですが、
モーニングもボリュームがありそうなので、
デザート食べれるか、ちょっと心配です(;´∀`)


帰りにあぶらとり紙をいただきました!

f:id:yumi20190518:20201222092029j:plain
帰りに頂いたあぶらとり紙


店舗のオリジナルのように、シールが貼られています。
名刺を渡すよりもずっと実用的で嬉しいですね(*´▽`*)

最近はあまり使わないけど、若い頃は(あぶらとり紙)必需品でした。

娘にあげようかな・・・。
あぶらとり紙よりケーキの方が喜びそうだけど。


次回モーニングに行ったら、また写真載せようと思います♪