20190518 ブログ始めます♪

田舎暮らしの主婦です。楽しくのんびりマイペースなブログです。

12/21(月)~12/23(水)の夕飯

12/21(月)の夕飯

f:id:yumi20190518:20201224133215j:plain
12/21(月)の夕飯
かぼちゃと大根のポークカレー

ファイトケミカルスープに使った具材でカレーを作りました。

スモークサーモンサラダ

冷凍のスモークサーモンにオニオンスライスを乗せました。

春雨のたまごスープ煮
ファイトケミカルスープ

12/22(火)の夕飯

f:id:yumi20190518:20201224133359j:plain
12/22(火)の夕飯
カレー
スモークサーモンサラダ
カニ(カマ)豆腐

前日のカレーとスモークサーモンが残っていたので、
カニ(カマ)豆腐だけ作りました。


12/23(水)の夕飯

f:id:yumi20190518:20201224133440j:plain
12/23(水)の夕飯

出かけていたので、お弁当を買って帰りました。
1つだけ、50%オフ、3つは20%オフシールが貼ってありました。


めっちゃ手抜きの夕飯が続いています。
今日、(24日)も、はま寿司でテイクアウトを頼んでいて、
今から買いに行ってきます。

クリスマスなので、子供とケーキを作りたかったのですが、
冬休みに入り、なかなか起きてきませんでした・・・。

今日のケーキはお預けになりました・・・(;´∀`)