20190518 ブログ始めます♪

田舎暮らしの主婦です。楽しくのんびりマイペースなブログです。

お散歩アプリ楽しいです!

昨日入れた歩数計のアプリ、歩数が増えていくのが楽しくて
お散歩に行きたくなります!

昨日、ブログ更新の後、子供と一緒に(子供は嫌々でしたが・・・)
30分ほど歩いてきました。

その結果、昼過ぎからでしたが、昨日は3813歩。

f:id:yumi20190518:20200524132848j:plain
23日の歩数

今日は朝1時間ちょっとお散歩に行ってきたので、7892歩です。


f:id:yumi20190518:20200524133025j:plain
24日午前の歩数

昨日の歩数を更新したので、月ベストとなっています!

仕事中はスマホはロッカー保管だし、ご飯の支度をしているときは
(あまり動かないかもですが)台所カウンターにスマホを置いて、
音楽プレーヤー代わりにYouTube等を聞いている事が多いので、お散歩以外ではあまり歩数を稼げそうにないです。

仕事中は飲食店で働いているので、かなり歩いてると思うので、ちょっと残念です。

今日はもう一度お散歩行って1万歩以上歩きたいです♪