20190518 ブログ始めます♪

田舎暮らしの主婦です。楽しくのんびりマイペースなブログです。

今日は朝散歩してきました。

f:id:yumi20190518:20200812154110j:plain
展望台からの景色

運動不足なので、たまに友人と散歩に行っています。

今日は私も友人も仕事が休みだったので、朝、いつもの散歩コースではなく、ちょっとした山(?)を上がった所にある展望台まで行ってきました。

若い頃は都会に憧れたりもするけど、やっぱり田舎っていいよね。
って話ながら。。。

朝7時に約束したのですが、すでに太陽が昇って暑かった><

でも、この山道は木が多いために、ほとんど日陰で程よい風もあって気持ち良かったです♪

ただ、小さいとはいえ、山道なので行きはずっと登り坂(当たり前)。

ちょっと歩いては、休憩しながら、ゆっくり登りました。

帰りは下りなので楽でしたが。。。

f:id:yumi20190518:20200812160019j:plain
帰り道(下り坂)の写真です

我が家から歩いて行ける場所です。

すごくいい環境なのに、行き帰り合わせて、すれ違った人は3人だけ。

コロナの影響ではなく、前からあまり混んでる事がないです。
(初日の出の時だけは、数組の方と会いました。)

私も近いのにあまり行かないので、田舎にいると珍しくもないのかもしれないですね。

またお休みの日に散歩に行こうと思います♪