20190518 ブログ始めます♪

田舎暮らしの主婦です。楽しくのんびりマイペースなブログです。

味神館 関店 ランチに行ってきました♪

昨日、味神館のランチに行きました。

一昨日、味神館に行った時に、子供が水筒を忘れてきまして・・・。

水筒を取りに行くついでに、子供達とランチを食べました。
(私は昨日も休みでした)

味神館では晩酌セットを食べる事が多く、

ランチの写真は撮った事がなかったので、

2日続けて味神館の記事になりますが、

せっかく撮ってきたので載せてみようと思います。

書くネタが切れたからではないですよ・・・(^_^;)

味神館のランチメニュー

f:id:yumi20190518:20210107191635j:plain
お得な一番人気ランチ
f:id:yumi20190518:20210107191743j:plain
担々麵セット
f:id:yumi20190518:20210107191811j:plain
コラボランチ
f:id:yumi20190518:20210107191837j:plain
プチランチ
f:id:yumi20190518:20210107191902j:plain
一品料理ランチ
f:id:yumi20190518:20210107191925j:plain
焼きそばランチ
f:id:yumi20190518:20210107192004j:plain
定番ランチ
f:id:yumi20190518:20210107192027j:plain
人気の麺ランチ

私の両親が子供の運動会を見に来てくれた時など、

ランチでも何度か利用しているのですが、
改めて見ると、ランチも種類がかなり多い・・・。

食べきれないから、単品にすればいいのに、
セットの方がお得だし、色々食べたくなります。

いつもなかなか決まらない子供達は、案外早く決まったのに、

今回は私がかなり、悩んでしまいました・・・(;´∀`)

定番ランチを頼みました

f:id:yumi20190518:20210107193151j:plain
豚骨ラーメンと生姜焼きを選びました


メニュー表で見て想像していた以上のボリュームです!

即、お持ち帰り決定しました(;´∀`)


念のために、持ち帰り容器、持ってきてて良かった(*´ω`*)


生姜焼きなんて、家族で食べれるほどの量ですよね。。。

生姜焼きなのに、ニンニク片が大量に入っていましたw


娘はプチランチを頼みました

f:id:yumi20190518:20210107224235j:plain
麻婆丼と担々麵を選びました


ミニご飯とミニラーメンのセット。

なのですが、ミニにしては多くないですか?

娘は小食なので、片方でいい位です。

生春巻きや杏仁豆腐が付いてたのが嬉しいです♪

麻婆丼がそのまま、お持ち帰りになりました。

息子は一番人気ランチから選びました

f:id:yumi20190518:20210107224846p:plain
豚骨ラーメンとチャーハンのセット

育ち盛りの息子は食べきれるだろうと思いましたが、

起きるのが遅かったらしく、出てくるちょっと前に、

朝食を食べたらしい・・・(;´∀`)

いつもの調子で注文してみたけど、途中でお腹が膨れてしまったそう。

チャーハンを持ち帰りました。


食べ始めて少ししてから、小籠包が届きました

f:id:yumi20190518:20210107225201j:plain
定番ランチとプチランチの点心


メニューに載っていた点心が、トレーに乗っていなかったのに

気が付いていなかったので、後から届いて驚きました。

いつもスーパーで買う小籠包より、一回り大きい小籠包。

こちらも持ち帰り容器に詰めました。



今回の注文は、ボリューム満点のランチセット。
ランチタイムの利用は、ドリンク1杯サービスとあったので、

1杯ずつ、ジュースも頂きました。


帰りに店員さんから、『お忘れ物に気を付けて!』と、笑顔でお見送りし
て頂きましたw

今度は私がネックウォーマーを落としていきそうだったのは内緒・・・。