20190518 ブログ始めます♪

田舎暮らしの主婦です。楽しくのんびりマイペースなブログです。

実家から野菜とお饅頭が届きました!

主人の実家から野菜とお饅頭が届きました。

f:id:yumi20190518:20201212090614j:plain
里芋とハヤトウリ

主人の実家で野菜を作っていたのは、先日亡くなったお義父さんです。

お義母さんも畑頑張ってるんですね!

ってお礼の電話で話したら、『今回送った分はお義父さんがしてた分だから。
私はまだまだ分からないことが多くて・・・。
(野菜作りも)なかなか難しいね。』

と言っていました。

ありがたく、頂きますねm(__)m



野菜と一緒にお饅頭もたくさん送ってくれました。

f:id:yumi20190518:20201212091102j:plain
おなじみのもみじ饅頭以外にもいろんな銘菓が・・・

写し忘れましたが、ホールのバターケーキもありました。

これらは、お焼香をあげに来てくれた人たちの手土産だそうです。

『食べきれないから食べて。』

との事でした。

f:id:yumi20190518:20201212105109j:plain
栗ごろも 京都のお菓子のようです


早速、美味しく頂きました。

ごちそうさまでした!