20190518 ブログ始めます♪

田舎暮らしの主婦です。楽しくのんびりマイペースなブログです。

2ヶ月半ぶりの投稿です(汗

自分のパソコンが重くなってしまい(特にゲームをしてる時、重すぎて突然電源が落ちてしまいます)、
パソコンをつけなくなっていました。

スマホからのインをしたことがなかったので、
購読中のブログを読むこともなく、放置してしまいました。

せっかくブログ友達(勝手に友達と思っている)ができたのに、このままでは嫌だなあ。
皆元気かなあ。
と、気にはなっていたのですが、
今もずっと、ネット小説にはまっていて、読み始めると時間がいくらあっても足りなくて(汗)

器用じゃないから、はまると、そればっかりになってしまうんですよね。。

今日、スマホINしてみたら、入れたので、初めてスマホから書いています。
(実は、これの前にピクルスを作った記事を書いていたのですが、写真がちゃんと載せられているかとか、確認する方法がわからないので、そちらはパソコンで編集してからアップします)

皆さん忙しい中、うまく時間をとってブログ書かれてて凄い!
私は休んでいるうちに、ブログ初めて三年目に入ってる(^_^;)

せっかく始めたブログをスパッと辞めるのもできないので、またたまに記事書こうと思います。

忘れっぽい私自信のためにも、役立っているので。
(今日もピクルスの材料を見るために去年の記事を検索しました)
自分のブログの一番のお客さんは自分かもw