20190518 ブログ始めます♪

田舎暮らしの主婦です。楽しくのんびりマイペースなブログです。

以前書いた記事をテンプレートに書いてたら上書きしてしまいました><

f:id:yumi20190518:20200721002834p:plain

先月のウエルシアの感謝デーの記事を参考にしようと、
先月の記事を使って記事を書いていたのですが、
間違えてそのまま上書きしてしまいました(T_T)

確かに更新ボタン押したら、前回の記事消えますよね(T_T)

20日中に書きたかったので、急いでて・・・。

とりあえず、日にちだけ書き換えて、最新になるようにUPし直したけど、
前回書いた記事消えちゃったの悲しいです・・・。

初めてブックマークを頂いた記事だったのに・・・。

まあ、内容はウエルシアで買い物したものの紹介という、同じような物ですが。。。

今後 同じ失敗をしないように気をつけます( ;∀;)

7/21  8:00 追伸
はてなブログのヘルプに編集履歴をバックアップできるとあったので、試してみました。

staff.hatenablog.com

昨日書いた記事をコピーして新しい記事としてUPして、昨日更新してしまった分を編集履歴から以前の状態に戻すことができました。
(出来てると思うけど・・・)

せっかく書いたのを残すことができてよかったです。