20190518 ブログ始めます♪

田舎暮らしの主婦です。楽しくのんびりマイペースなブログです。

鈴鹿 カフェプリマベーラのモーニングビュッフェに行ってきました☆

f:id:yumi20190518:20200707165244j:plain
私が頂いた料理です☆この他にも、おかわりしてます!

primavera.jp

今日は友達と三重県鈴鹿市にあるカフェプリマベーラに行ってきました☆

ランチで有名なお店らしく、ものすごく素敵なお店でしたが、モーニングはあまり知られていないのか、私たちが付いた時には、お客様が1人しか居ませんでした。

プリマベーラ 店舗情報

プリマベーラ(primavera)
住所: 三重県鈴鹿市高岡台1-3-2
電話 : 059-349-4560

営業時間
  モーニング:8:30~
  ランチ:11:30~
  カフェ:13:30~
定休日 不定休
※貸切の場合もあり

モーニングメニュー

A:ビュッフェモーニング・・・¥750
    3歳~未就学児・¥380
   

B:ワンプレートモーニング・・・¥550
 ドリンク ・食パン・サラダ・ゆで卵・ミニデザート
  (100円でドリンクのおかわり可)

ドリンク単品・・・¥430
(コーヒー・紅茶・リンゴジュース・オレンジジュース)

食べ物だけでなく飲み物も飲み放題なので、当然モーニングビュッフェを注文しました☆

私の目当てはサラダだったんですが、思った以上に種類が豊富でした。

サラダはレタス、キャベツ、水菜、オニオンスライス、ワカメ、コーンなど。

パンは、食パン、フランスパン、胚芽パン(かな?)ワッフルがあり、自分でトーストできるようになっていました。

小さなお皿に盛られたパスタも2種類ありました。

デザートの種類がすごく多かったです。

写真のコーヒーゼリー、マンゴープリン、ミルクプリン(?)以外にも、
パンナコッタや杏仁豆腐、グレープゼリーらしきものもありました。

小さいので、全種類でも食べれそうでしたが、ちょっと恥ずかしいので ほどほどで止めておきました(;´∀`)

(名札がなかったので、料理名称は違うかもしれませんが・・・)

お店の雰囲気も素敵でした

f:id:yumi20190518:20200707171252j:plain
窓の外は森の中のような綺麗な景色


コロナの対策だと思いますが、最初にカトラリーと一緒に専用トングを一人一本ずつ持ってきてくれたし、お客さんも結局、帰るまでに
私たち以外に3人しかいらっしゃらなかったので、ゆっくりできました。

(儲けがあるのか心配になりました)

混みあう事なく、サラダのおかわりも、ドリンクのおかわりもして、
楽しい時間を過ごせました♪

機会があればぜひ行ってみて下さいね(*´ω`*)